昨日インフルエンザや風邪引くのが怖い
と書いたところですが…

昨夜から旦那の体調が怪しいガーン

鼻水ダラダラで
あまり寝れなかったらしく
5時に降りてきて
キッチンでガサガサ💦
末っ子がお弁当日だったので
お弁当作ってくれてましたチュー
が、
詰めるだけやし早過ぎるやろ…

一回の和室で寝ている私…
物音が気になって寝れないし笑い泣き
勘弁してほしい

そして物音がひどかったのか
上の子二人
5時半に起きてくる…

いや、早すぎやろ…
いつも7時に起こしても起きないのに。

どんだけ物音がうるさかったんか…

しばらくしたら案の定
リビングで3人寝てるし…
小学校遅刻するところでしたえー

旦那は
お父さんと二人で店してますが…
今日は仕事休みました…

キッチンは旦那がお弁当作ったりして
洗い物が沢山放置…

午前中に病院に行ってくると出掛けて
帰宅は17時半…

絶対パチンコ行ってますやんムキー

パチンコ行けるなら
仕事行けますやん
お父さん一人で仕事してるのに…

イライラを通り越して
なんだか虚しくなり洗い物片付け

旦那が帰宅したら
「インフルやったん?」
「違った」

それしか会話してません

あげくにしんどいから
今から
寝るらしいです


明日のCT検査の結果は
1人で聞こうかな…

なんだかもうどーしたらいいのか
わかりません

やっぱりイライラしてきたムキー