私が癌である事は

家族・親戚
職場全員
親友

にしか話していません。

末っ子の保育園ママ友や
小学校のママ友
飲み友達
同級生

などには話していません。

話す事はないと思うけど
話すときがきたら話そうと思います照れ

今は保育園には送迎一切行ってないから
な。。。
もうすぐ運動会もあるしな。。。
参観日もあるな。。。

どーしよえーん


入院前に
職場のママ友が
🏠会いに来てくれました爆笑

インターフォンが鳴って
玄関を開けたら…

号泣してて…
「会いたかった」と抱きしめてくれました
えーん
(8月半ばから休職してます)
久しぶりに会って
職場の話や色々話しできて楽しかった音譜

昼過ぎまで仕事して
それから🚗ぶっ飛ばして
ケーキ🍰とお守りを買ってきてくれたそうな


前にスタバの🍑フラッペチーノの話してて
桃丸々使ったケーキを買ってきてくれました✨

夜に家族で頂きましたラブ
もちろん私は桃のケーキ‼️
でも一口ずつ全部もらったけど
どれもとても美味しかったよ✨

本当にありがとうおねがい

今は休職中ですが
どうか
いつか復帰できますように✨


抗がん剤治療が始まる前に終活の事
と思い
ノートに
やりたい事・やらなきゃいけない事
など書いています照れ✏️

まずは
末っ子の写真整理です…
アルバム買ったものの
産まれた時からの写真
1枚も印刷していませんでした(笑)

いざ印刷しよ!となり
🖥開くも…
産まれた時の写真が無い…ガーン

「え?なんで??笑い泣き

旦那に聞くもわからず…

数日経って
旦那が思い出すひらめき電球
「違うパソコンの中かも」と。

違うパソコンを開いたらありました爆笑

良かった〜✨

とりあえず末っ子のファーストアルバム的な
のは出来上がりました照れ

あとは
3人の子供それぞれの成長アルバムとか
家族アルバムの作成しなきゃ💦

家族や親友に残す手紙を✉️
と考えていますが
文章を考えていたら泣いてばかりで書けません…

とくに旦那への手紙は
書ける気がしません。。。

どーしたら良いものか…えーん

旦那は
「元気なうちに
子供達へ
ビデオメッセージ残す?」
と聞いてきました…

「う〜ん…」と答えましたショボーン

なんだか複雑な気持ちです