大量の出血で貧血で気を失い
救急車で運ばれて
ただいま入院しております。

入院する時はいつも救急車で来院。
私ってば完全にご迷惑な救急女ですわ。
本人そんなつもりは全くなく、謙虚に慎ましやかに過ごしているのに…ぐすん。

今日は早朝からモビプレップという世にも恐ろしくまずい液体を飲み続け、腸の中を洗浄してました。

すると予定より早く大腸カメラしてくれることになって、さきほど行ってきた。

前回(1年くらい前)が痛かったので、今回は軽く安定剤をいれながらで、半分寝てる間に終わってました。

この後、消化器科と婦人科の医師の話し合いがあって、今後の治療方針が決まってきます。

あ、私のガンは、子宮体癌で、その再発ガンが大腸(S状結腸付近)に転移してるのです。

一度大きな開腹手術をしてるので色んな癒着もあって手術は難しい。それでもやってもらえるなら受ける覚悟です。

となるとストマだな。


まぁそう言うことは色々決まってからの話だけどね〜。


さて、
入院生活だけど、個室が取れたので、かなり快適です!!
高級ホテルとまではいかないけど、ビジネスホテル程度の設備はあってとってもいい!!!
ひと足先にお休みもらってゆっくりのんびり自分だけの時間を持てるのも時にはいいね!

ボチボチ楽しみます☆