約1ヶ月半ぶりの更新です。
10月です!!

色んな事が次々とあった1ヶ月半でしたニコニコえーんガーン

上がったり下がったりで大忙しでしたが
何とか落ち着いてきましたウインク


8月後半は、北欧旅行に行ってきました飛行機
なかなかの?いや、大冒険旅行でしたよ?グラサン
一晩寝たらすっかり元気を取り戻す10歳男児との旅は、それはそれは疲れた…タラー
おばちゃんはそんなにすぐに元気復活しないよ?笑い泣き
とは言え、ホント楽しかったですウインク

詳しくは、また改めて書きます!


その後も
本当に色々ありました雷

新たに腎臓に問題がみつかったり
結局抗がん剤治療をすることになったり
(12月ですけどね〜グラサン)
小5息子が、学校問題?いじめ?で学校に行かなくなってしまったり

本当にてんこ盛りです。

盛りだくさんで
ストレスも半端ないし
またここで発散させていただくわグラサン


とにかく復活ですニコニコ
ご無沙汰しているみなさんのとこにも
ボチボチですが
お邪魔させていただきます〜ウインク

星型PINOみーっつけた!!グッ爆笑


昨日の台風はすごかったですね?
今日は私の住む地方は台風一過の快晴です!

どうか皆が無事でありますように!!

LOVE & PEACEハート