4月になりましたねニコニコ
早い!速い!!
Time flies!! です。

先週はアタフタでした。えーん

コレより先はちょっとばかし美しくない話なのでご了承くださいマセ。
m(_ _)m



というのも
週初めのある朝トイレに行ったら
下血!!!

エッ?

エェーーーッ!??


私の再発したガンは
直腸のすぐ隣に位置しているので…、
もしや転移??
それとも腸の壁を突き破ったとか???

などと想像が想像を呼び
早速主治医に電話して
内科への紹介状を書いてもらう手配をして

病院に行って
その紹介状とPET/CTのデータをもらい
行きつけ(??)の内科に!!

そこはいつも胃カメラや大腸カメラ検査をやってもらってるとこ。

そして
先生(男)がお尻に指を入れて触診。
(この時点で恥じらいなどナッシングです!)
チュー

その後持ってったデータを見ながら
転移?壁突き破りの可能性もあるので
検査することに!

浣腸して便を出したら
血が!!!!ガーン
看護師さんにチェックしてもらって
(ごめんよぉ〜、仕事とは言え、こんなもの見せて!!)

そして
カメラ(内視鏡)でお尻から直腸のチェック!
先生と一緒に画像を見てると

お尻の入り口付近が赤く腫れてる!?
けど
直腸には突き破られた形跡もなく
なにかが突起してる様子もなく

S字結腸入り口付近にあった便(ウンチです)は
色も様子もまるで問題ナシ!
つまり、S字結腸からの出血はなく
問題ナシ!
ということでした。

ということは?
お尻の問題?!グラサン

私、常日頃から、良すぎるくらい便通良くて
食後必ず出る!みたいな感じなのですが
それが原因?で(便出し過ぎ?)
お尻に腫れ物が!!!!
つまり

ぢ???

のようです。

おーほほほ口笛


先生も看護師さんも
何度も何度も
「転移じゃなくてよかったね!」
っと言ってくれました!!!
(この時点で恥じらい少し戻る…チュー)


しかし何故今「ぢ」???

紛らわしすぎるわッ!!!ガーン


そんなこんなで
小心者の怖がりな私の免疫は下がってたんでしょうね〜??
信じられないような巨大口内炎が!!!
数日我慢したけど
全然良くならない?
むしろデカくなってる感じだったので
歯医者さんに行って
レーザーで焼いてもらいました!!
その瞬間はすっごく痛かったけど
やっぱり治りが断然早いです!!!
今はもうほぼ治りましたヨウインク

ホントまさに
「泣きっ面に蜂」えーん

疲れ切ったよぉ〜えーん

{5E0271FF-C74B-4BA5-AE54-A8B5EA7A3078}
こんな感じで
桜の美しい季節を1週間まるまる逃してしまいました!
今はなんかもう葉っぱも混じってて
ちょっと悲しいです。えーん

息子は今、塾の春期講習中です。
毎日の送り迎えで結構たいへん。ニヤリ
それもあと少しで終わりです。

今週末は
葉っぱまじりでも
ゆっくりお花見したいな〜照れ