不思議なこと。 | ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらしの自由で気ままな日常をつづります。

先日、いつも録り溜めているBSのねこ番組を観ていたら、友達が学生時代に熱狂していた今は亡きアーティストのライブの告知が流れたので、録って送ってあげようと新しいディスクをセット、予約録画した。



後日、送る前に試し見をしようとしたら

開始後3分でプツリ…💦

自動的に再度撮り始めたけれど、今度は1分でプツリと切れて、結局2時間ライブは幻となり。

原因は不明…。



いまパートナーと幸せな友達にとって、遠い青春の思い出など不要ということなのかしら。

まったくもって不可解な出来事なり。