👨🏻とワタシの2人暮らし指差し
断捨離、購入キロクが多めです。



一つ前にも書きましたが、
今の賃貸に越してきて
備え付け収納が減ったので
微妙に収納仕切れない物が
冷蔵庫の上に…。。。



最近、地震も多くて
落ちてきたら危ないので
軽い物しか置いてないけど念の為…
備蓄で置いてるミネラルウォーターの
場所を移動することに。




​無印良品の収納ケース








キッチンの背面は広くなったので

棚と冷蔵庫の隙間へ。



冷蔵庫上のストックたちは

ミネラルウォーターを置いていた

コンロ下収納へ移動しました。





やっとキッチン側が

スッキリしたーーーキラキラ

本当は、IKEAのカゴも無印に

変えたいけど…おいおいってことで。




あとは、クローゼットに置いてる

細々とした物を

リサイクルショップに持って行って

売れなかったものは

クリーンセンターに

まとめて持って行けば一旦完了!

少な過ぎると断られることが

あるみたいなのでまとめて

持って行きたい……!!!!





今の賃貸に引っ越して

いつか使うかも!を

だいぶ減らせたじゃないかな🤔




とはいえ、まだまだ多い気はしてるので

ちょっとずつ見直して行きます指差し