食洗機(2021年)
ドラム式洗濯機(2022年)

と、便利家電を迎えて
残るはお掃除ロボット🤖
だったんだけど
とうとう我が家に来ましたよ!


SwitchBot   ロボット掃除機 K10+ 




コストコに売ってたので

勢いで買っちゃいましたよだれ

もちろん👨🏻の許可済み!






色んな方のYouTubeで見て
買うならコレだ!ってなった
超小型のもの。

音も静か!
しかも水拭き機能付き!
一番欲しかった機能が水拭き
だったりする指差し



ロボット掃除機が
ペットみたいで可愛い目がハートって
気持ちすっごく共感泣き笑い



あと、うちの子は
ちょっとおバカみたいで
こたつ周りめちゃくちゃ
狭いのにそこばっかり
掃除しに来る泣き笑い


稼働させる時はダメになるクッションはソファにあげてる。



最初は戻しても戻しても来るから
執着強すぎだろ!不安
ってなったけど
そこもアホで可愛い泣き笑い



誤算だったのは
ソファ下に入らなかったこと悲しい


結構ショックかも真顔


でもまぁこれから
水拭きしてくれるの助かるー!
水拭きが苦手なもんで…。


次は、小型の食洗機を
もっと容量大きいのに
変えるのを目標に
またコツコツ、メルカリ頑張ろ指差し