鏡餅門松絵馬

あけましておめでとうございます!

ちょっと遅め。



シャツをリピートしました!



年始早々、無印良品に行って
👨🏻の私服を購入してきました!




私服は、👨🏻に確認して
購入するものの
ほぼ私の好みです指差し



のび太くんかよっ!
ってくらい同じのしか着ないので
劣化が早い気がする…🤔



このグリーンのシャツは
私がとても気に入っていてよだれ
また販売してくれて良かったー!



セール価格の時に残ってたら
もう一枚予備で購入しようかなぁはてなマーク
と思うくらい好きなカラーと形です!



あとは、パンツ👖も
劣化して来てるので買い替えたいけど
こればっかりは、試着しないとなので
目星をつけて連れて行くしかない…。
ハードル高い…。


​節約を頑張る理由!


今年は、お掃除ロボット欲しくて
節約する!って決意が固いので
買い替え以外は買い物をセーブして
行きたいところです。。。



ちなみに、久しぶりに
再開したメルカリはぼちぼちなスタート。
ひとまず、1番大きな物が
売れたので見た目スッキリしましたキラキラ


節約もメルカリもぼちぼち頑張ります!