ここ2日間、
Facebookと、
使用していない方の
インスタアカウントを
削除するのにめちゃくちゃ時間使った泣き笑い



Facebookなんて
もう何年も開いてないし
(アプリすらない状態だった泣き笑い
削除しなきゃなー。と、
思いつつ放置してたから
スッキリーーーニコニコキラキラ
あ、mixiも削除したいけど
入れるかな……。


あとは、もう使ってない
インスタアカウントも削除。



メイン使いしてるインスタも
削除しようかなー。と、思ったけど
情報収集とか推しとか
見ててわくわくする写真とか、
やっぱり使うなぁーと思ってステイ知らんぷり




調べたら、写真とかデータを
一括でダウンロード?できるとかで
やってみたけど、
ストレージ足りなさ過ぎて
空ける為に写真もたくさん消した指差し
コレもやらなきゃーアセアセって
思ってたからちょうど良かった…。。




最近、学生の時からの友人と
モヤモヤすることがあって
ちとSNS疲れ?みたくなってた真顔
それもあってなんか、
スマホの中スッキリさせたくて。




家の中の断捨離が停滞気味だから
スマホの中スッキリさせてるけど
家の断捨離より疲れるかも…不安