あーでもない、
こーでもないと

試行錯誤してきた
洗面所シャンプードライヤー




やっと、しっくりきたような。

​Before



ラタンのカゴはやめて
ファイルボックスでまとめて。

上段の白いケースの下に
収納ケースを置いてたのを
ずっと減らせないかなぁと
思っててやっと減らすことに成功!
(写真はすでに撤去した後)


​コレを減らしました!




あとは、白いケースを
ワイヤーバスケットにして
横一列揃えたいけど、、、
こんなに高かったっけ?
(1月の値上げの時にこちらも上がったのかな?)
購入したのが、結構前なので
覚えてない…。。。




本当はこの棚もないのが
理想だけど、、
収納が全然ないから
無くすのも難しいーーー無気力



洗面台下もだいぶ減ってきたけど
まだモヤッとバイキンくん
でもまだ減らせると思ってるキメてる