ベトナムホイアン観光リポート☆ | タビットツアーズのブログ

タビットツアーズのブログ

茨城県にある旅行会社です^^
最新の旅行情報をお届けいたします!

 

 

 

 

 

 

こんにちは口笛ハイビスカス

 

 

 

 

 

最近連日雨ですね......傘

そして、ゲリラ豪雨が多いもやもやもやもやハッ

突然って本当困りますよねガーン

 

 

 

 

 

 

そんな時こそ気分を変えてルンルン

先日のベトナム旅行の写真が届きましたので

今日もご紹介して参ります爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムホイアンの観光をリポートしていきますキラキラ

ホイアンはお願い

中国人街を中心に古い建築が残り

「ホイアンの古い町並み」としてキラキラ

ユネスコの世界文化遺産に登録されているんです!

 

 

 

 

 

まず街並みご紹介いたします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランタンがとても美しい街並みなんですラブ

見渡す限り色とりどりのランタンが

昼夜とわずとてもキレイなんですラブラブ

 

ランタン屋さんも多くあり

もちろん購入することも出来ます音符

 

 

 

 

日中観光すると気が付くのですが

ホイアンの街は

壁が黄色でとても可愛いんですイエローハーツ

街を歩くだけでもワクワクしますびっくり

 

 

 

 

 

 

さてさて夜はといいますとグラサンキラキラキラキラ

 

これぞ絶景ですねハート

 

 

 

 

 

 

日が暮れると

ランタンの灯りは更に輝きを増しキラキラ

ホイアンの町全体がまるで美しい宝石箱おねがい

幻想的な雰囲気に包まれまれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに!!おいで

毎月、満月の夜(旧暦の14日)だけ

19:00から21:30頃に開催される「ランタン祭り」が

ありますルンルン

 

 

 

これも絶対綺麗ですよイエローハート

ランタン祭りを狙って観光に行かれる方も

多くいらっしゃいます飛行機星空

 

 

 

 

 

 

ランタンの色が違うだけで

雰囲気が変わりますね~照れ

 

 

 

 

 

ホイアンの街は

日中も楽しいのですが

夜もまた違う楽しみ方がありいいですよねニヤリラブラブ

数時間の観光だけではもったいない!!

 

 

 

今日はホイアンの街なみを

リポート致しましたチョキ

ホイアンには多くのお店が立ち並んでいますので

そのご紹介が出来たらと思っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また更新していきますねグッ

 

みなさん....

外出されるときは傘忘れないで下さいねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、更新しますね!爆笑