すごくお久しぶりです。
先日ポーチ類を納品させていただきました。
YUWAの綿麻スラブ地と無地の綿麻キャンバスを組み合わせてみました。
前面はポケットになっています。
中はこんな感じ。
カード入れ・小銭入れ・大きさにもよりますがデジカメ入れなどにいかがでしょうか?
**************************************************************************************
おなじみのかんたん通帳ポーチとデジカメポーチは今回初めてワンポイントにミシン刺しゅうをしてみました。
ミシン刺しゅうは意外と丈夫だな~と幼稚園の子どもの体操服の名前を洗濯していて気がつきました。
確かに縫い間違えてほどく時はかなり糸が切り辛くたいへんです。
アップリケと同じようにまたワンポイントに使って行きたいです。
**************************************************************************************
話は変わりますが・・・。
5月9日に家族でUSJに行って来ました。
E.T.のアトラクションが10日で最後と言うことですごい人だかりでした!
今の子どもたちはE.T.を知らないのね・・・・時代の流れを実感してきました(笑!)
これから子どもたちの心に残っていく映画はなんだろうなぁ。
子どもと一緒に映画館に行くたび、楽しみです。
のみの市には新しい作品にチャレンジしてみようと計画中です。
みなさまに手にとっていただけるように心をこめて丁寧に作りま~す
...
