動画「兵、走る」UP! 本年もお世話になりました! | タバティーギタースクール ブログ

タバティーギタースクール ブログ

オンラインギタースクール「タバティーギタースクール」のブログです。

お久しぶりのタバティーです。

 

久しぶりに動画を上げて見ました。

 

今年ラグビーの影響もあってか「兵、走る」かなり流れましたね。

 

SUMMER SONIC 2019 Ver.では、演奏的にはイントロのゆっくりの部分がだいぶ弾き方変えてて、曲終わりのソロなどありますが、あとはだいたい一緒です。

ソロ以外は初心者の方でも取り組んで頂けると思います。

 

 

 

 

本年もタバティー動画をご覧頂き、またタバティースクールをご利用頂きありがとうございました!

引き続き来年もよろしくお願いいたします。