『HINOTORI 1曲マスター』アップ! | タバティーギタースクール ブログ

タバティーギタースクール ブログ

オンラインギタースクール「タバティーギタースクール」のブログです。

こんにちはタバティーです!

 

13日にPleasure 2018 -HINOTORI- DVD/Blueray 発売されましたね!

ドキュメントを期待してましたが、ドキュメント映像の中で日替わり曲のライブが盛り込まれてるっていうのはオモシロイ作りでしたね^^

 

 

さて今回のDVD/BluerayにはHINOTORIのCDも付くのが目玉でしたが、ライブでは演奏されなかった最後のアウトロの部分がCDでは初めて聞けて良かったです^^

 

 

テクニック的はフィンガーピッキングからワウソロの部分がポイントになるかなと思います。

その部分もきちんと解説しておりますので、是非ご覧頂ければ幸いです☆