AbemaTV収録してきましたー!! | タバティーギタースクール ブログ

タバティーギタースクール ブログ

オンラインギタースクール「タバティーギタースクール」のブログです。

だいぶ前になりましたが、AbemaTV「チャンスの時間」に出演させて頂きましたー!

ちょこちょこ写真撮ってましたのでその時の模様。

 

 

 

 

収録が行われたのは神宮前のシャトーアメーバです。めちゃ立派な建物です。

 

収録は千鳥さん進行のもと行われました!

自分はイチブトゼンブを演奏しました。楽しかったです。

 

  

(提供: おみちゃん アリガトウゴザイマス!)

 

AbemaTV収録 貴重な経験になりました。ありがとうございました。

 

 

最後にハロー植田さんともパチりありがとうございます!