今月のトリミングも無事に終了しました💇‍♀️


もう少しで16歳7ヶ月になる(であろう)


シェリー


1日、1日元気に過ごせれば万歳です🙌


今回は伸びた全身を短くカットしてもらって


普段より1時間長く3時間ほどかかりましたが


体調を崩すことなく終わりました

トリミング前のシェリー


トリミング後のシェリー


お耳もシッポも揃えてもらいました


頑張ったね😉


いつもお世話になっているパウパウズさん


15周年だそうです㊗️


何のお祝いもしてないのですが💦


災害時のワンコグッズをいただきました

お散歩バックと紺色のオヤツ入れは


パウパウズさんオリジナル


看板ワンコのモカちゃんが可愛い🩷


しばらく会ってないけど


オリーブがいた時は仲良しで


遊んでもらってたなぁ


年を重ねてモカちゃんもあっちこっち痛めて


治療したりしながらだけど


シェリーもいるし


まだまだ長生きして欲しい


もちろん痛くも苦しくもない状態で🐶


我が子に辛い想いはさせたくないのは


みな同じですね


シェリーは朝が苦手になって


なかなか起きてこれません


昨日疲れたから余計にだよね


大丈夫ゆっくり寝ていてね


それで今日1日も元気で過ごせますよう✨