午後から冷たい雨降りですが


新居はエアコン1台で快適✨


朝はお仏壇に線香をあげに


夜もゴミの片付けなどで


古い家にも行くのですが


寒くて冷たくて吐く息が白い日が多い


でもここで皆んなで暮らしたなぁ、と


懐かしいような寂しいような


センチメンタルな気持ちになってしまう


特に暗くなりかけた夕方は苦手です😢


シェリーはさほど変わらず

体重は5キロを切って4.75kg😢


朝方とか時々胃液を吐きます


でもスッキリするのかその後は


ご飯を食べてくれる事が多いです🙆‍♀️


心臓の薬、胃腸薬を飲みながら


週2回ホモトキシコロジーの注射と


心音チェックしてもらいながらですが


何とか暮らしてます


後1週間で16歳と7ヶ月


足腰ヨレてるし歯周病もあったりと


あっちこち騙し騙しですが


寿命が続く限り


少しでも楽に生きていて欲しい


命があるのも当然じゃないから


毎日感謝しながら生きていかなければね


そりゃいつお迎えが来ても仕方ないけど


今日でない方がいいな(とか)


出来れば明日も平穏な1日であるように(とか)


祈りながら暮らしてますニコニコ



↓毛布でコロンコロンすると静電気で


耳の毛が逆立ちます


でもこれをする時は体調が良いみたいだから


父さん、母さんは嬉しくなりますよ🥰