節分も終わり


暦の上では春だけど明日は寒いそう😨



シェリーは相変わらずですが


ここのところご飯の内容を工夫してるからか


割に食べてくれてます🍚


変わらず咳は出ますが


しっかり寝れてるし


体重も減ってないのでいいかな


夜中にたまに寝たボケるのか


所在なさげに少しウロウロしたりするけど


布団に戻ったら寝てくれます💤


シフォン、海流、オリーブと


順番に旅立ってしまい


我が家もすっかり寂しくなりましたが


16歳6ヶ月になるシェリーには


出来るだけ元気でいて欲しいです



私は何の根拠もなくオリーブが残ると


勝手に思ってましたが


蓋を開けたら残ったのはシェリーでした


うちに居た唯一お母さんだからかな❓


根性で長生きは出来ないだろうけど💦


きっと運命なんでしょう


どんどん周りの大切な子たちも


亡くなってしまい


その度に寂しい気持ちになりますが


自分だっていつあちらへ行くかわかりません


主人やシェリーにおはようって言える日が


少しでも長く続くといいな、


そんなふうに思いながら毎日を生きています



春が近づいて暖かく日が長くなるのは


とても嬉しいのですが


花粉症が🤧💦💦


アレルギーの薬も飲みだしたので


薬が増えて大変です🌀


なんて文句言えるのも幸せかな(^_^;)