先週末はシフォンを連れてお出かけ🎵

ベッキーちゃんとパピさんと一緒です🎶

春日井のカフェプチカナールさん

看板アヒルさんが居るカフェです🍴

ベッキーちゃん、ちょっと遠くて💦

ボケてます(>_<) ごめんね🙇

パピさん

可愛いアヒルさん、

コールダックという種類で小柄です

ごまちゃん

週末限定のブランチ🍞

選べるケーキが付きました🍰

せっかくなので

オリジナルのアヒルピアスを買いました❤

ワンコ情報や

普段はあまりできない

真剣な話もできました✨

楽しい時間を過ごせました(^_^)

ありがとうございました🎶

またご一緒して下さいね(^-^)v

そして

1週間後の今日は

お店で受けられる

多肉植物の寄せ植え教室に

娘と参加してきました🌱

入り口に置かれた寄せ植え

モリモリで素敵です💖

まずはお昼ご飯

付いてくる小さなおやつは

ブルーベリーのケーキだったか?

飲み物はアップルタイザーにしました🍎

好きな器を選んで

それに入れる多肉植物を選びます


こちらはオマケに作らせてもらいました😊

2時間があっという間でした

月に1~2回開催されてるので

また作りに行きたいです(^_^)