3連休のクリスマスでしたが

息子、娘は23日は仕事📝

音響屋のパパはかきいれ時で

もちろん仕事と💨

私ひとりが暇でした😅

イブの昨日は

久しぶりの旧友と会い🍴

息子と同級生のお嬢さんの

結婚式のアルバムを

見せてもらいました❤👫❤



家のシフォンと同じブリーダー

出身の愛犬アンジュちゃん

立派にリングドッグを努めたそう✨

お疲れ様でした~✌

少し前に

クリスマス用の

ゴールドクレストの寄せ植えを

作ってみたり🎄












それなりケーキも

あったりしました🎂


そして今日はひとりで

「クリぼっち」ってやつです大泣きうさぎ

あ、ワンコが要るから

ひとりじゃなかった🐶









いつもトリミングをお願いしてる

pawpawsさんが

お二人目を出産されるので👶

しばらくお休みです

掛かり付けの獣医さんで

シャンプーだけは

やってもらえたのですが

診療の合間なので

1日1ワンコ限定

バラバラの日に4回通うのは

ちょっと大変でした➰🌀

pawpawsさんが再開されるまで

ワンコも私も頑張ります👊

そんなこんなで

冴えない日々を送ってます(^^;