業務連絡ですみません

スマホ、壊れました

シフォン抱っこしてお尻のポッケに入れてたのですが

ラインが来たので出そうとして落としました

砂利の道で画面が下で落ちたので

液晶がバキバキになっちゃいました

電源も落とせなくなってしまったから

シムも出せなくて

古いスマホも使えません

え~ん

明日パパが修理に出してくれますが

しばらく連絡が取れない状態です

修理ができたらまたお知らせしますので

よろしくお願いします

どこまで修復できるかわからないけど

まあ、ラインはやり直しでしょうね


悪いことは重なるもので

スマホを壊したショックもあったのか

大切にしてたリサ&ガスの食器まで

落として割っちゃいました

せっかく作った鶏胸肉のハムもろとも・・・


思い返せば

免許証をどこへだか紛失してしまい

平針まで再交付に行かなきゃいけなくなって

凹みました

それが先週の事です

なんてついてないんだろう、私


まあ2度ある事は3度ある

3度終わったから

もう大丈夫かな

あははは~

車の運転には気をつけま~す