義母が退院して来ました

不在の間は

やっぱり大変でした

ひとり残された義父が

寂しさのあまり?

少ししか食事を食べないし

覇気なくボンヤリしてたりして

そのまま病気にでもなったら

どうしようって

心配しました(*_*)

その他も

特に何ってなくても

とにかく気疲れしました。

あちらも大変だったと思います(^_^;)

義母が退院してきても

まだまだ本調子じゃないので

不自由な生活ですが

ご飯作ったり

洗濯したり

家事をやってれば良いので

時間に追われますが

気分的には楽です

義父を置いて

先に義母が亡くなったりしたら

いったいどうなる事か

術後検診や

持病もあるので

通院は欠かせませんが

元気でいて下さいクローバー


そんな日々ですが

ワンコ達は良い子でいます






呼んだら

シェリーだけ振り向きました

雨の時以外は

散歩もしっかり行ってます✌




トリミングでムダ毛をすいてもらい

シフォンはスッキリしました音譜




海流は

大好きな桃を

この夏初めて食べました♪


私はと言うと…



ピースなんてしてますが

何と誕生日が来てしまいました

ケーキのろうそくの数字が生々しいぞ

バタバタの中なのに

ありがとう

それから、ちょっとでも

食事の用意が早くできればと

圧力鍋を買ってもらいました

_<)

サクサク使えるように

しっかり説明書を読んでるとこです(^^;


新しい保護ワンコが

増えてる「ともnet」ですが

しばらくお手伝いが

出来そうにありません

本当にごめんなさい

今の暮らしに早く慣れるように

頑張ります




少し前に読んだ本

ワンコの死んじゃう小説は

読まないようにしてるのに

久し振りに泣いてしまいました