朝は晴れたり曇ったりくもり

ちょうど良い天気かな~☺って

ワンコ連れで美濃加茂の中之島公園へ

行きました♪

お供はシェリー




じゅりママさん宅からはあんずちゃん



ふたりしてレースのワンピです😌💓

お顔の写真はありませんあせる


朝イチからボスはパネルをセットして

すでに会場にいました✨






お話を頂いた

ブランプリュスさん

アートクラップさん

ありがとうございます😊

今回は

「スマイルワンコ部」で出店されました

センスの良いおふたり

作品もおしゃれです🌹


ともnetのパネルに

足を止めて読まれる方々

お子さんが多かったみたい

大人になった時にも

覚えていて欲しいな。













辛い現実ですが

しっかり目を通してくれてました



晴れてきたら

暑い暑い☀😵💦

川沿いに設営されたテラスは

日射しをさえぎってくれたので

みんなでそこで持ちよりランチを🍴








これらはほんの1部です😅




カヌー体験等

色んなイベントもあったようです


家から若干遠いので

終了前に失礼しましたが

楽しいイベントでしたラブラブ

参加された皆様

お疲れ様でした。