うちのシェリーはシュヌードル?


市営住宅で、暗黙の了解で飼ってた人。市営が立て直しになってしまい、新しい方はペット禁止なので、里親さんを募集することになったそうです。
できれば一匹だけで可愛がってくださる方を希望しています。

詳細↓
シーズー♀7才、避妊済。

とってもなつっこい、可愛い子です。


・頑固で甘えん坊、食いしん坊です
・人込みは怖がります
・お散歩が大好きです
・アレルギーのため毛が抜けてます。原因はさまざまですがシーズー特有の脂漏性皮膚炎もあるようです。以前は多頭飼いしてたのが1匹になってしまった寂しさと、飼い主さんが仕事でかまってあげれなかったストレス、ハウスダストなどの要因が複雑に絡んでいるのでは‥と獣医さんに言ました。
・時々発作的にかゆみがきて突然鳴き出す事があります。そんな時は抱きしめてあげると治まります。
・シャンプーは低刺激のものを使っていてお風呂は少し苦手です。
・抱っこが大好きで人懐っこい犬です。                                                                         


チューリップ黄だいちゃんの保護主さんからです。


チューリップ赤問い合わせなどあればコメントをください


                  よろしくお願いします。