$the happy few




皆さまの12、13日の完成披露試写会の感想求めて、夜中にかけての、怒涛のネットサーフィン。

感想書かれている皆さま、前後のトークショーや握手会なんかで、テンション上がってたとしても、ほぼ、

映画、良かった~

のコメントの嵐、嵐、あらし~~~!また、“切なかった”ってのがやっぱ、多かったですね。
今回の主演のお二人も前回の二人に劣らず良かったようで、中でも河合くんの評判、良いっすね~。
歌の件は、予告編の時点で、かなり好印象でしたが、CD化希望!ってのも、よく見ました。

河合くんの(あんまり更新されない)ブログにも、試写会のことや今回の映画のことなんかちょっと書かれてて、
彼もこの映画、気に入ってるらしい感じが、なんかうれしい~。

立花×大谷の件も、非常に”良かった”ってのが多かったです。ヤスカくんが話してたとおり、大谷の影がちらほらと・・。


トークショーのレポも、軒並み、メチャ楽しそ~で、何で、こんなに盛り上がってる自分、行かんかったんじゃろっ、と
悔やまれること、しきりでございます。(ヤスカくんのフリーダムさ、DVDの特典映像=完成披露試写会が楽しみっす!)

皆さま、非常に良心的に、ネタバレない方向でレポを挙げられいるので、これがまた、ちょっとおさまってた気持ちに
火をつけちゃってる次第。
中身、気になる、気になる、気になる~~~~~~!ネタバレ注意のブログは、目を通してないですが、それも時間の問題かしらん。

8月なんて、遠すぎる~。この気持ち、ど~せ~っちゅうの!ショック!

この調子だと、23日発売のメイキング、届いたら、速攻、封開けるわっ爆弾



アイコト、完成披露試写会の模様、ネットニュースはこちらから~禁断のボーイズラブ映画トークイベント

金田監督、言われてたとおり、監督のところで写真、切れてますね・・・あはは叫び