今日は会社で同じ子のユー君とカラオケ合衆国に行ってきました。合衆国は初めてでずっと行きたかった場所。青森のカラオケと言えば... 合衆国!みたいなウインクカラオケ



(場所)カラオケ合衆国 

弘前城東店







LINEで友達になったら、オープンから15時までの時間!フリーで入っても、アルコール飲み放題+食事一品つけて値段がなんと¥3,100だから驚きの値段びっくりマークニヤニヤ
もう嬉しすぎて沢山お酒を飲みました笑笑🍺🥃🍷
オム焼きそば神レベルの美味さだったお願いお願いお願いお願いお願い





ユー君もEXILEが好きで結構歌ってました。自分もEXILEのLIVE 6回行った経験を持ってるのでコレは盛り上がって嬉しかったキラキラ  Choo Choo TRAIN



ドラゴンボール🐉が好きで、よく歌ってました!

特に「DAN DAN 心惹かれてく」は3回歌ってましたニヤリ






ミスチルのHANABIを採点90点出したらしい。

ホントかな!?チュー 嘘嘘嘘嘘wwww

こんな歌歌うんだなとただの驚きでした。







散々あげくの果てに酔いちらかして、帰りにTSUTAYA寄ってユー君の家に寄って帰りました。

しかも明日も休みなのが嬉しいおねがい ありがとうございました