今日も良く晴れた日曜日でした!



私はお友達のピアノ教室の発表会の司会をつとめに千葉まで行って参りましたドキドキ


前回も私が司会をさせて頂き、みんな大きくなっており、ピアノもとても上達しておりましたニコニコ



私を覚えていてくださり、たくさんのお母様達にお声を掛けて頂いて嬉しい楽しい時間でしたドキドキ



お花や贈り物まで頂きありがとうございます音符


♪Butterfly Diary♪-2013111720370000.jpg






♪Butterfly Diary♪-2013111720370001.jpg





途中、三鷹駅のコンコースでちびっこと待ち合わせてSubwayでがっつりパー




♪Butterfly Diary♪-2013111718570001.jpg




バンコク在住以来のSubway



今日は満月満月



お天気が良かったのでお月さまがくっきりきれいですキラキラ



バンコク在住中に、仲良しのお友達と11月の満月のロイクラトーンという国中が盛り上がる行事の日にシャングリラホテルで過ごしましたパー


宿泊する程の距離でもない近所のホテルですが…宿泊をし、クルージングを楽しみました!!



それ以来、ローイクラトーンが近くなるとメールでお知らせが来るようになりました!




今頃タイは大盛り上がりだろうな…と思いながら月を見上げてました!!


バンコクも南部もあまり天候は良くないようではありますが…





♪Butterfly Diary♪-2013111719590000.jpg