なんだか冴えない天候の連休最終日。



昨日のうちにお買い物に出掛けて良かった!



これから先、年末まで予定がびっしり…時間が足りない…





表参道では十和子さまのお店ですっかり話し込んでしまいましたキラキラ


いつもいろいろなイベントにお誘いして頂きありがとうございますパー


長年愛用している美白クリームと十和子さんマスカラを今回は購入させて頂きました。


だんだんと乾燥が気になってきてます。
毎年の様に季節で切り替えてますが次回はフラーレンシリーズを購入予定です!

次男、小さな時からロクシタンクリームがお気に入りで、数件先にはロクシタンのお店がある事を良く覚えていて


ママ、乾燥が気になるから家用と学校用ロクシタンクリームをそろそろ買ってください!


と言われしまいロクシタンクリームを購入。

サンプルで頂いたハーブのshampooを

早速使わせて頂いたのですがなり気に入りましたパー


まずは香りに癒されましたよ~


♪Butterfly Diary♪-2013110320440000.jpg







十和子さんのお店では素敵なタンブラーを頂きましたよドキドキ

♪Butterfly Diary♪-2013110320450000.jpg





天候にがっかりか今日は普段の疲れが貯まりちょっと充電切れかな…