またお久しぶりです!








更新の時間がなくこんな具合ですが、御訪問をありがとうございます。








レッスンの合間に更新中です音譜


















さて、楽しみにしておりました東北旅行の時間が持てずがっかりしていると盛岡にお嫁に行った妹と姪が新幹線に乗って短い時間でしたが会いに来てくれましたラブラブ








すごく楽しかったです。








一日中外食ばかりでした。。。














しらす釜揚げ丼。








今、しらすがなかなか採れないそうですね。










海にでも行きたかったのですが暑すぎて。。。





tea timeは長々とスタバで好きなスタバマカロンをいただきながら。。。










夜は夜で子供たちも総出で冷麺を食べに行きましたパー























妹に「お姉ちゃんはピアノを弾いている時が一番生き生きしているね」と言われてなんだかいっぱいエネルギが沸きました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*