今日は午前中に時間を見つけて映画「風立ちぬ」を観てまいりました!



いやいや~とっても素敵でしたラブラブ



「少年H」も観たかったのですが、2本立てで余韻に浸っていたら時間が回らなくなりますので(笑い)






♪Butterfly Diary♪








音大時代のお友達と演奏会衣装を2着購入しなくてはならず新宿へ。(荷物になるのでまずは一着また来月)




伊勢丹になんとあれこれ5時間もいました!



HATAKE Cafe でランチをし




3階でヤサイスム-ジ-を頂き、ヘルシ-な一日でしたパー



スム-ジ-デトックスだそうで、パセリ、キャベツ、レモンなど10種類くらのブレンドで1100円でしたがなんだか高っ!







先日のちびっこが三鷹駅で長男とはぐれてしまった件では御心配のメ-ルやFBにご心配コメントを頂き有難うございました。






明日は合わせ練習の後美容室でパ-マをかけます。



演奏会もいくつかありますし、太くまっすぐな髪質。巻いてもすぐにツルンとストレ-トに戻ってしまいますので。。。