目の前の歯科クリニックがお盆休みに入ったようです。




今晩から御実家や遠方に御出発なさる方も多いと思います。




お気をつけてお出かけください。




我が家も予定では今日から東北旅行へ出発の予定でしたが、私も含めて皆忙しくてキャンセルいたしました。




とても楽しみであったので、心では泣いておりますあせる







昨日は我が家のニャンが息を引き取った日でした。





三年も経ちますが、時々遊びに来てくれているようで気配を感じます。




家族皆忙しい日でしたが、皆が揃うのを待って息を引き取りました。



今でも思い出すと悲しい。。。可愛かったな。。。









暑い暑いと私が慌しくしていると下の子供がうちわを作ってくれました!



画像では分かりにくいのですがキラキラが施されておりますパー






では、レッスン前に2台ピアノ演奏会の合わせ練習です。