お久しぶりです!








なかなか時間がタイトなもので。。。












我が家は年中家族全員が忙しい家なのですパー












そんな時、お向いのおば様から大きなスイカを頂き、あま~くておいしかったです!






なんだか癒されます~






ありがとうございます。






大きいのでまだ半分残っておりますチョキ




♪Butterfly Diary♪-2013080420480000.jpg








我が家の小さな農園にはたくさんのトマトが赤くなっておりました!




一気にたくさん赤くなってました。




♪Butterfly Diary♪-2013080417200000.jpg










先日、子供をお友達のデッサンのアトリエに連れて行くと野いちごが今年も雑草にまぎれて実をつけてましたラブラブ




子供の頃におままごとに使ったなあ~。




♪Butterfly Diary♪-2013080112330000.jpg












仲良くさせていただいておりますバイオリニストさんとのセッション、とても楽しかったです!






ヨ-ロッパで御活躍でらしたので随分と崩されて演奏なさるかたですのでドキドキいたしましたが、


本当に楽しい時間。














では、レッスンの準備を致します。