次男の行事の合間に、昭和を感じる食堂で




冷やし中華を、今年初めて頂きました!








人気の食堂のようでおじいちゃん、おばあちゃんが忙しそうに作ってくださいましたが、






すごく美味しい!
















私の携帯写メでもプロのカメラマンの方が撮って下さると、全然違う!




センスが光っているパー








♪Butterfly Diary♪




行事終了後には、教育雑誌社からの取材依頼があり、私と次男の取材風景が掲載されるんですよチョキ






いきなり校長先生からお話があり驚きました!
























夕方からの悪天候の中、我が家の両隣の地域でお祭りがありました。






我が家の前を毎年連日山車が通ります。






階段の踊り場から見ていると山車の上にいる方たちと視線がばっちり!






両側から花火も上がってました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






隅田川は残念でしたね。




♪Butterfly Diary♪


















これから合わせ練習です!