ネットの調子も携帯の調子も悪く御無沙汰しております。












今日から次男が2回目の宿泊研修。








朝、バタバタと送ってまいりましたパー










帰宅するなり、先ほどまで連続でレッスンでした!














ヤマハの講師をしていた時は週末など一日20人連続でレッスンする体力がありましたが、今はなかなか。










これからお夕飯の準備をし、またレッスンいたします。






















先日、バンコクに住んでいるお友達と久しぶりにお電話でお話をしました。




フランス人の御主人は、世界中を飛び回っており全然いない!とあせる




フランス人ですが、タイ語も英語も話せるので、タイ語も英語もお互いミックスして話しております汗








とてもバンコクに行きたいのにそんな時間が無く寂しい。。。そしたら近日中に日本へ会いに着てくれると。




いや、行きたい!








♪Butterfly Diary♪












昨日もレッスンの合間に今月の断捨離を致しました。








毎度毎度整理をしても不要な物が不思議と出てきます。








演奏会で着たロングドレスは生徒ちゃんのもとへ。






レンタルにはどうしても抵抗があり、購入しても1回か2回しか着ません。






皆さんどうなさっていらっしゃるのでしょうか。
















では後ほどパー