昨日は、レッスンの合間の僅かな時間に更新し、




購入したクレンジングを見たらミニ-さんでしたパー





ですのでタイトルもミニ-さんに変更いたしました。すみませんあせる






といいながらもまたレッスンの合間の慌しい時間に更新中です。




ゆっくり丁寧にブログを更新できず。。。。





お店ではキャンペ-ンなのでしょうか、デイジ-さんとミニ-さんのクレンジングが限定販売されておりましたラブラブ





かなりかわいいですドキドキ









昨夜レッスン終了後のお迎えタイム、三人の子供たちを車に乗せて、なんだか幸せを感じました。




みんな大きくなってひとり立ちしていつまでも私と一緒にいるわけではない。。。と思うとこの時間を大切に思いましたよラブラブ





さて、毎年無農薬の梅をお願いして梅シロップを作るのですが、子供たちが大好きなもので、先ほど見たらもう一滴も無くなっておりました汗




そして、またいつものトマトとナスとキュウリなんて思わないでください。



この三種類しか今年は植えなかったのですが、猛暑で毎日朝晩収穫が出来て嬉しいのですよチョキ


♪Butterfly Diary♪








では、レッスンです!






後ほどお伺いいたします。