レッスンの合間に急ぎ足で更新中ですパー







世間は夏休みですが、我が家の子供たちは今日も都内の学校&塾で皆お勉強中でわたしは、早い時間からレッスンですグッド!






ピアノの生徒ちゃん、すご~く上手に成長してくださり今日も朝から嬉しかったです!










さて、いつも愛用しているクレンジングが切れてしまい応急処置でと思ったらかわいいデイジ-さんドキドキ



ミニ-さんのクレンジングにメイクオフの時間を癒されるなんて・・・



♪Butterfly Diary♪






先日表参道のFTCさんで購入し忘れたからです。



折角行ったのに。。。





忙しくてエステなどに行く事が叶わない私は普段のお手入れだけはきちんとしなくては。。



夏なので美白シリ-ズに致しました。



瞬時にコラ-ゲンを生成されるそうでパー



マスカラはフラ-レン配合と言うところに惹かれました!




先日まつげが抜けて長さを測ったら(普通は測りませんよねあせる)13ミリでした。。。。


♪Butterfly Diary♪





それでは生徒さんがいらっしゃる。。。。いそげ~






後ほどお伺いいたしますパー