今日から小学生は夏休みです!




夏休み構わず早朝からのお弁当作り、そして送迎タイムの車内は私の音楽鑑賞の時間と化してますパー




時間がとれずにブログを放置しておりましたあせる






毎年この日、子供の頃7月20、21日はお祭りの日で浴衣を着てお小遣いをもらってお祭りを楽しんだ事を思い出します。



今日も盛り上がっているはず。懐かしいなあ。。。山車が20台も出るんですよ。




子供の頃のお友達に会えたり出来るのかなあ。。。覚えているのかなあ。。



全然マメではない私でも数人おてんば過ぎた子供の頃から連絡を取り続けているお友達がいるんですよパー



今でも大切に大切に思ってます!




先日の朝方、子供の頃の楽しかった町内子ども会のお化け大会の夢を見ました。



子供の頃、夢がたくさんあって楽しかったな。。。またワ-プして戻ってみたい!











この時期は我が家の小さな小さな菜園で朝晩取れるお野菜になんだか幸せと喜びを感じてますо(ж>▽<)y ☆








明日は、2台ピアノの合わせ練習です。



月末のバイオリン伴奏、相変わらず手をつけておらず。。。




お相手のある事ですので、勿論本番ではきちんと演奏をします!







では、素敵な週末を。