久しぶりの雨の一日。






先日の焼け付きそうな暑い日に比べると断然快適です!







先日のエミちゃんの楽しかった東京ベイコ-ト倶楽部での七夕パ-ティ-から早10日が過ぎました。




プレゼント交換ではお久しぶりに再会したすずらんちゃんからafternoon teaのジュエリ-boxとWEDGEOODのお紅茶がラブラブ



これまで使っておりましたMIKIMOTOのジュエリ-boxが壊れてきておりましたので丁度欲しかったので嬉しかったですし、紅茶大好きなのですずちゃん、嬉しかったですよ('-^*)/



ありがとうドキドキ









そしてエミちゃんからもプレゼントを頂きましたラブラブ




美しいエンジェルちゃんに癒されるラブラブ









私はいそいそとお友達と一次会で帰ってしまいましたが、2次会、3次会と盛り上がったそうで。。。






エミちゃん、くまきちさん、仲良くしてくださった皆さん、ありがとうドキドキ