東京周辺は昨日も今日も肌寒い雨続きです雨



昨日は35℃を越えた所が全国的に多かったそうで驚きました!







先日、タイでサロンを経営しているお友達から、欲しい!と思っていた物がお土産として頂けてすごく嬉しいニコニコ桜ラブラブ


ナチュラルキャンドル、こんなじめじめした日には高貴な香りに癒されながらも、こちらボディークリームになるんですよひらめき電球


日本のサロンでも使われている様ですが最高!!


♪Butterfly Diary♪-2013061313120000.jpg





♪Butterfly Diary♪-2013061313140001.jpg





そして、こちらも友人お奨めの青豆フェイスウォッシュ。かなりお肌がツルツルになるらしく、体にも使えるとの事で、今日から使ってみますグッド!


♪Butterfly Diary♪-2013061313140000.jpg





今日はレッスンの合間にちびっこの小学校の家庭訪問です!



では、今日は朝からレッスンですのでそろそろ準備をパー



生徒さん、家事、育児ハードなお仕事の合間に良く練習をしてらっしゃり長年励みになってます音符




では素敵な金曜日をキラキラ