週末ですねパー



お疲れ様ですニコニコドキドキ


私はいつも通り早朝にお弁当作りから始まる土曜日ですパー


因みに明日日曜日もですあせる


今日は午前中にレッスンを終えたら学校の役員活動!

母校の音大に連絡をしたいことがありますが、その時間もなくしょぼん






昨日はレッスンの合間にかなり時間が空いていたので、先日記事にもした遠くの長閑なクリニックに子供のアレルギーの診察の続きに行って参りました車


近くの病院で何時間も待たせられるよりは、少し遠くても直ぐに診て頂けて丁寧なところが良いのでひらめき電球



郷ひろみさんの主治医でらした様です。





帰り道に前回寄ったパン食パン屋さんの美味しい味が忘れてられずまた寄りましたニコニコ

素敵なパン屋さんです!!






♪Butterfly Diary♪-2013060717330000.jpg






一番のお気に入りが「天使の玉子」というパンで、ホイップクリーム&あんが入った真っ白なパンです食パン




♪Butterfly Diary♪-2013060717350000.jpg







では素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ