長男が小学校へ上がってから今日は13回目の運動会です!





とうとう今日で小学校の運動会は終わり!



長男が小学校低学年の時の運動会は下二人をベビーカー二台で…その時は必死でしたが今となっては楽しい思い出ですニコニコドキドキ




最後の小学校運動会、晴天で良かったニコニコ






話しは変わりますが、先日アップしたセブンカステラパーこんなパッケージです!

♪Butterfly Diary♪-2013053023510000.jpg




また買ってしまいました!
デパートの老舗カステラに引けを取らないくらい濃厚でしっとりカステラです!







最後の小学校のグランドで食べるお弁当、美味しかったですニコニコドキドキ



先日、子育てを終えたお姉さんお友達に子育てもいつまでも続く訳ではないから頑張ってと励まされました!


まだまだですが、ひとつひとつをこなしていく感じですキラキラ




何かの本に書いてました。

人生が80年だとすると時間に直し分に直し秒に直すと25億秒。
何もしなくても死へ向かっていく。終わりへ向かっていくんだ。




印象的でした。

あっという間に毎日、そして一週間が過ぎ去っていきますが、やはり最近は年齢的にもこの本の中の言葉に近い事を思いますパー






では素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ