子供の風邪をもらってしまい、午前中は家事を済ませてから休んでおりましたが、午後からはそうはいきませんガーン



今日はもともとレッスンをお休みにしておりましたので、やりたい事がたくさ~んありましたがなかなか思うようにはならないものですね!!




子供の送迎を終え、只今頭髪検査で引っ掛かってしまった次男のヘアーカット待ちですニコニコ美容院キラキラ



私立は私の頃から今も身だしなみは厳しいガーン


学校に合わせなくてはなりませんねパー








昨日の江ノ島は本当に楽しかったですニコニコドキドキ




若い頃にピアノ科友達と花火大会の日に島の中の旅館に泊まった事を思い出しました~



宿泊するような距離ではないのですが、また泊まりたいですニコニコドキドキ

岩本楼、老舗旅館ですよねキラキラ




階段だらけですが高台まで登ると鎌倉葉山方面まで一望出来ますニコニコ


ただ暑い夏はちょっとダウン



今月は三回の登山、登る事が多かったなぁ~


私の人生も登ってるかしら(笑)


♪Butterfly Diary♪-2013052913140000.jpg








先日、セブンで絶品なカステラを発見いたしました!

すごくしっとり、ざらめ付で玉子がふんだんに使われて濃厚キラキラ

カステラ好きな方、お奨めです♪




レッスンの合間に一人でお茶をいたしました!




♪Butterfly Diary♪-2013052817030000.jpg









帰宅後、久し振りにお友達がいらっしゃいますグッド!



私よりひとまわりお姉さんなのですが、おめでたくお孫さんが誕生されたんですラブラブ


娘さん、小さい子供だったのにもう20代後半!
早いです!




では後程ニコニコ