関東もとうとう梅雨入りをしました雨



お洗濯物が乾かなくなる時期が早くも到来ですかガーン




今日は念願の江ノ島でしらす丼!!が叶いましたパー

2年振りの江ノ島でお迎えの時間まで満喫致しましたニコニコ



♪Butterfly Diary♪-2013052912330000.jpg



島の奥まで行くともっと相模湾を一望しながらお食事を出来るお店が何軒かある事を忘れてましたしょぼん


ちょっと失敗でしたが、流石に美味しかったですニコニコドキドキ




Sweetsは島の頂上にあるイタリアンレストランのテラス席でラブラブ

風がとても気持ち良くて贅沢な時間でしたキラキラ


♪Butterfly Diary♪-2013052913310000.jpg




♪Butterfly Diary♪-2013052913310001.jpg







♪Butterfly Diary♪-2013052913320000.jpg




タイ在住中、お休みの日は島でゆったりとこんな風に過ごしていた事を思い出します。


いろんな島へ行きましたが、家族同然のお友達の住んでいる長い時間を何度も過ごしたサムイ島が大好きですし、恋しいです。


行きたいけれど時間のない私ですしょぼん




次男とちびっこが喉が痛くだるくて仕方がないようですしょぼん
風邪が流行ってますのでご自愛くださいませ。