5日間御無沙汰しておりました。


とにかく忙しすぎました!



ここのところ毎日、寒い寒いと思ってましたら、盛岡に住む妹から土曜日には雪が降ったとメ-ルがありました雪







先週金曜日にいつも演奏をさせていただいている新宿のカフェコンサ-トが、無事に終わりました。



気温の低い日でしたが、嬉しい事にいつもの満席ドキドキ



いつもありがとうございますラブラブ



MCの後、少し集中力を戻さなくては。。。と自分に言い聞かせながら、しゃべり過ぎないように注意してますあせる



ダウン撮影、録音、録画をされる方が降りまして撮影禁止なのですが、許可を得て一番前で聴いてくださったお友達が取ってくださいました。



タイは4月はお正月休みが入りますので、バンコク永住のお友達が帰国中で、

コンサ-トを聴きにいらしてくださいましたラブラブ


彼女とは数年ぶりの再会で、韓国に5日間滞在してからの帰国でタイのマンゴ-を始め韓国の美容グッズのお土産をいろいろ頂きました!


彼女はお仕事柄、年中パリ、ロンドン、バンコク、日本を行ったり来たりでお忙しいのにお肌がツルツル音譜



タイは元日、2月の春節、4月のお正月と日本で言うお正月を年に3回も味わえるんですパー


年中お祭り騒ぎでした!



コンサ-ト終了後にたくさんのメ-ルやメッセ-ジを皆さん有難うございますドキドキ









昨日は横浜の姪が遊びに来ていて、午後から少し雨が上がったので外でフランクフルトを作りました('-^*)/



あまりアウトドア派ではないのですが、外で作ったホットドックって美味しいですね!


この後マシュマロも。






前回も同じでしたが、とにかく先週からずっと忙しくてパソコンを開く時間がありませんでした。



世界中を駆け巡っている随分とお世話になった方が来週日本に出張でいらっしゃるそうで、わざわざメ-ルでの御連絡を頂いていたのに今頃パソコンで確認をし、もう時既に遅し。


返信をしたらOut of servisの自動返信が。ごめんなさい。もう飛行機ですよね。。。


これ2度目。


寛容な心で許していただけるかあきれられるか。。。



ダメですね。。。






では素敵な一週間でありますように。