昨夜の大雨、そして今日は風の強い一日でした!



朝起きると薔薇の木が倒れてましたあせる




直そうかと思いましたが、トゲが恐ろしく。。。






折角咲いたお庭のチュ-リップや雪柳もこの強風で散ってはもったいないので、テ-ブルに飾ろうと切ってまいりましたパー




♪Butterfly Diary♪-2013040712590000.jpg






今日は音楽仲間と再来週のコンサ-トの打ち合わせプラス合わせ練習でした音譜



もっと練習しなくては。。。




今日は、いつもは入る事の無い音響さんのお部屋に入らせていただきました(*^▽^*)
♪Butterfly Diary♪-2013040716030000.jpg



音響室から見るホ-ルってこんな感じなのですね('-^*)/
♪Butterfly Diary♪-2013040716020000.jpg





再来週のコンサ-トが終わっていないのに次のコンサ-トのチャイコフスキ-に気が行ってしまうわたし。


外版のスコアが今日手に入り、早速さらってみようかな。。。



いやいや、まずは再来週の演奏をきっちりと。


♪Butterfly Diary♪-2013040719360000.jpg





今晩のおかずの取れたて無農薬の新鮮なお野菜が手に入り、家族にも評判でしたラブラブ


♪Butterfly Diary♪-2013040718380000.jpg





それでは、春の素敵な一週間をお過ごしください!