日曜日に多くの応援の中、そして天然芝の素晴らしい環境の中、支部予選が出来ました⚽❗

中には午前中に荒尾で運動会がありそこから応援に来てくれた子も…
個人的にも久しぶりに会えて良かった😊👍
頑張ってるね✨



今年は多くの大会が中止になりU-12にとっては初の公式戦。

いろんな想いが詰まった公式戦でした。

結果的予選2試合勝利で県大会出場を決めました‼️


熱い試合が観れました!!

久しぶりにベンチに入ると…やっぱりサッカーいいね!!

熱くなれるね!

選手、保護者の方ともいろんな話しが出来て良かったです!!
良く言われたのがTVでは良く見るけど…と(YouTubeのことかな)(笑)

ありがとうございます😁


またトレーニングで鍛えてください!とも…

ありがとうございます💪

また指導にもいきます❗

いい週末でした!