夏のイベントが一区切りした。

今年はコロナの影響もあり水泳教室もキャンプも100%はやりきれなかった。

今年の経験を大事に来年はもっと夏の行事も充実していけるよう今から多くの時間を使って準備、対策をして来年はもっと最高の夏にしようと思う!




本日はスタッフ、そしてその家族が集まり食事会!

ファミリーだなぁ~

こういう場での学びや気付きも多い。

普段話してないことも話したり、職場での様子、家での様子が分かり新たな発見が分かるからこそ、お互いに、もっと応援したくもなるし、もっと頑張ろうとも思える。

そして感謝の気持ち!!
これが飛び交う。

いい時間でした。
ありがとうございました!

お盆明けからも切り替えて頑張るぞ~⤴️




夏の思い出。






ありがとう今日!明日もよろしく!