1歳少し前から、保育園に通わせている。


仕事の関係上、いつも嫁さんが迎えにいってもらっているがそれも退園時間ギリギリの19時…


いつも保育園は娘一人の状況がほとんどらしい。


早く迎えに行ければ、娘も、先生も帰れるだろうに申し訳ない。


今日は2回目くらいかな?


自分が保育園に迎えに行けた💨


最初行ったときも数ヵ月前だったが、嫁さんが行く環境、迎えに来てくれる環境だった為、娘は部屋に戻ろうかしたり、嫌がっていた(笑)



そのことが頭にあり、今日はどんなかなぁ~
と楽しみで保育園に迎えに行った😃





笑顔でした😆✨✨



たくさんの人のおかげで成長していってます。
感謝です!!


たくましく元気に成長してね😊





今日もありがとう!明日もよろしく!