最近はコロナウイルスの影響で多くの事を学ばせもらっている。

先日の話し…

久しぶりに職場の代表と【二人時間】←(笑)

行った先の銭湯も焼肉屋もお客さんがいなく、貸し切り。。
嬉しいような悲しいような複雑な気持ち。

銭湯のトイレでパシャり


大事なことですね!

久しぶりに温泉につかり最高でした照れ

続いての焼肉屋

植木にある
【幸福ホルモン】
バイパスの方にもあるそうですね!

名前の通りホルモンが美味しくて美味しくて酔っ払い

コロナウイルスでお客さんが戻って来られないそうです。。。
そんな中…


どうぞ!
とこれまたいいお肉を…
大変だと言うのは飲食業界をしていなくても、少しは分かる。
間違いなくきつい時だというのに…
いやきついだからこそ?…
その心域に感動しました。

机の心遣いにも気づかされました。


ただの温泉、食事でも学ぶ心があれば多くの学びがある。

これは子供達、保護者、先生達と向き合う自も、学べる事でした。

応援される『人』に…
人の心を動かせる『人』に…

相手が今何を求めているのか、
察知能力を高めていきたい。

ありがた迷惑と思われるかもしれないけど、
感謝されることもあるだろう!

皆様
【幸福ホルモン】是非行かれてみてくださいね👍

代表と話した、今、来月、5年後、10年後のビジョン、熱い.熱い話し、貴重な時間でした。
これは自分の心だけにインプットしておきます✨
ありがとうございました!


ありがとう今日!明日もよろしく!